アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなムダ毛を無くすにはどうすれば良いですか?

「このようなムダ毛を無くすにはどうすれば良」の質問画像

A 回答 (5件)

生えてくるたび剃るか脱毛。

    • good
    • 0

脱毛してみたらどうでしょう。



Qoo10のセールで脱毛器が1万円以下で買える時があります。
私も買いましたが安い脱毛器のわりに効果あるし
旦那も毛は濃いですが徐々に薄くなってきてます。オススメ!

すぐに無くしたいなら、かみそりで剃るとか。
でも、毛が長いから一気に剃るんじゃなくて
ちょっと短くしてからとかの方が絡まなくて良さそう。
    • good
    • 1

永久脱毛でしょうね

    • good
    • 0

ガムテ

    • good
    • 0

剃る、若しくは脱毛サロンが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!