アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。中学の時のグループで久々にみんなで集まろうとありました。何人かは返信してて無視してる人も多く自分も無視してその場所に行ったんですが男子はグループの中心の人ともう1人と僕だけで、女子も3人ぐらいで少なく少しふざけて遊んだ後一旦みんな帰って食べに行くからと言われました。その時にほかのメンバーも来ると言われました。それから返信が来なく他の行くと言ってた人に聞いてみると俺は行かんくなった、もうみんな集まってんの?と言われたのでまだ返信ないと伝えて結局6時間後にようやく今日無くなったと返信が来ました。これって実はハブられたりしたんですかね?今日来ないと言ってた人もグルになってハブったとかありますかね?

A 回答 (1件)

あなたが実は特別に嫌われてるということが無ければ、単にメンバーがやる気無くなってオワコンになったんじゃないかと思います

• 0
この回答へのお礼

僕のことブロックしてきた人とかいたんでその人が僕がいたら嫌とか言ったのかな?って思いました。(その人は性格いい人です。自分が相談とか良くしてたので多分それが原因です。)打ち上げとかハブられたことないんですがいじられキャラで酷いこととかよく言われてたのでもしかしたら?と思ってました。