海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

知り合いにLINEで辛辣な言葉を浴びせられ続けて心が壊れました、働けません!これは甘えですか?

知り合いから「死ね死ね!自殺しろ!お前はおしまいだよ!わからないのか!お前は自主退社に追い込まれているんだよ!俺なら辞めるね退職届を出せ!!あきらめろ!!お前は死ぬしかない!!」

こんなことをたった一人の友達から半年から一年間やり取りをしたら心が壊れました。

LINEで叩いで俺をダウンさせてから打って変わって優しくなってウソの県外での同居と転職話で仕事辞めさせる、当てが外れたので自力で再就職するも嘘の祝日を教えられて遊ぶ約束に応じたら、無断欠勤で退職勧奨、さらに再就職したら部屋にあがってきたヒモ男から再就職した職場を聞かれても教えなかったら、激しく問いただされ部屋を荒らされて職場を突き止められた後、突然雇用契約を打ち切られる。
仕事も収入もない俺に一人暮らしはやめずに続けるようにアドバイスをして、カードを増やしながら自転車創業で回し返済をする方法を教えて、それから金策指南のお礼として飲み遊びに誘わて(借金50万超えたら返済不能だ!どうせ自己破産するから全部タダだよ!金額は気にするな!料理の写真は撮るな!)外食をリボ払いで奢らされまくる。
ヒモ男からこの年(30代)で親から金の心配をされるのは恥だから借金の話は家族にするなと口止めされる。
最終的にどうしても生活費が払えなくなり、放置していたら電気水道ガスが止まって、アパートを追い出されました。税活費が払えなくなって実家に戻ったことで年下の親せきから嘗められてしまい、年工事列の上下関係を無視してお前呼ばわりで鼻くそを食べろと言われる状態になってしまいました。

やる気元気自信を無くして、仕事と収入と貯金と賃貸の家と車を無くして、残ったのは複数のカードでの多重債務400万円です。

飲み食いの奢りや友人関係の対価のお金を渡せなくなったら縁が切れました。
ただ、相手は私のSNSをチェックしているようで、俺が「仕事が決まった!」と囮情報を流すと相手は食いついてきます。
ヒモ男なら宿り主の俺から甘い汁を吸い続けるものじゃないでしょか?
なぜこいつは仕事をやめさせ再就職を妨害して宿り主を殺しに来るのでしょか?

カネさえあればまた一人暮らしを始めたいと思います。
家を出るためにはまずお金がいります、お金を作るには働かないといけませんが、俺には出来る仕事がないうえに、俺の再就職を聞きつけるとヒモ男が潰しにかかってきます。地元での再就職は困難だと思いますが、県外での一人暮らしはたとえ十分な仕送りを受けてお金が有っても続けられる自信はありません。
30代半ばで実家暮らしは辛いです、部屋も便所も風呂も突然ノックなしでドアを開けられ、母親からカンチョーやすれ違いざまにポンポン!と股間を触られるなどのセクハラ、デリカシーなさが非常にストレスです。一刻も早く実家を出て一人暮らしをしたい、しかし、お金がありません全財産貯金残高8円です。

しかし、実家を出て一人暮らしをして親の支配を脱したら、ヒモ男からの支配を受けることになり、プラスの財産は何もかも無くなって、借金だけが残ってしまいました。返済不能で自己破産済みです。

再び一人暮らしを始めたいと言えばこれも反対されます。
6年ぐらい前は正社員で貯金も40万円ぐらい溜まり、思い切って家を出ました仕事も一人暮らしも思い切って始めれば何とかなるものでしょうか?

A 回答 (1件)

路上生活者をやってみたらいいのでは。

• 1