電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイランドキッチンを使用しています。
いま赤色なのですが、この色が嫌で黒や濃いグレーにかえたいです。
何を使ってどのように色変えれますか??

「キッチンの色をかえたい」の質問画像

A 回答 (7件)

リアテックシートといって上から貼る事が可能な施工方法があります。

    • good
    • 0

いい色じゃん(^^



ま、嫌いって言うんじゃしょうがないけど┓(´_`)┏

質問に対しては脱線だけど、写真撮って自分好みの色に(photo)加工してみました?

黒や濃いグレーで鏡面反射感のあるイメージで見てみたら?
つまりその質感で色だけ替えるってのはそこからどういうやり方するかって発展問題です。素材感と色、これがセットでしょ。
    • good
    • 0

システムキッチンですから、メーカーショールームで相談してください。


廃番になってなければ交換可能です、ただし高価。

システムキッチンの値段の差のほとんどは扉材の価格差です。
写真の光沢のある塗装の扉材は結構高い部類になります。
    • good
    • 0

きれいな赤ですね。

何年か前に大々的に出していたその色は金額が高いと思います。
暗い色に変えるのがもったいないくらい。
その辺に売ってるようなシールを貼ると安っぽく見えるし…住宅資材の会社や柄などの種類の多いホームセンターで、表面の張替えできる素材がないか探して見ては?
    • good
    • 0

ホームセンターに行くと壁紙のようなクロスが売っています。


粘着シールを剥がすだけでくっつきます。防水とか 耐火とかホームセンターで聞いてみればどうでしょう
コンロの壁に貼り付けるタイル風の物もあります
    • good
    • 0

メーカに問い合わせて、在庫があれば、引き出し前板を違う色に交換することができます。

引き出し前板を外し、新しいものを取り付け、位置を調整する作業になります。取説を見てやれば素人でもできますが、位置調整は結構面倒です。こちらが合うと、あちらが合わない、といったことが普通に起きます。
費用をかけずにDIYでやるなら、カッティングシート(リメイクシートなど、いろいろな商品名がある)を使って切り貼りする方法もあります。ネットでも売っているので好きな色、柄を買って、前板に貼り付けます。取っ手は裏からビスかボルトで留めているので外して作業すると楽です。

https://item.rakuten.co.jp/roomfactory/kabegami4 …
    • good
    • 0

キッチンメーカーでパネルだけ変えられます、その方がきれいになります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!