アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生男子です。
今身長が109cm体重21kgなのですが
身長を伸ばす方法はありますか?
高校卒業するまでに170いきたいです。

A 回答 (4件)

低身長症の治療をちゃんと受ければ少しは伸びるはずです。

    • good
    • 0

カンガルーかワラビーかな。



もしも人の身長と体重なら、無理。
それ、病気ですから諦めてください。
むしろスーツアクターとして働けるよう、運動をしっかりして体力をつけることをお勧めします。
    • good
    • 0

3年で約70cmか難しいかもですねけどけどネットとかで身長が伸びるサプリとかは売ってますけどね

    • good
    • 0

うーん… これから伸びるはずです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!