プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
スマートフォン内のスケジュールアプリとPCのスケジュールを同期させることはできますか?
例えば、スマートフォン内のスケジュール管理アプリで入力した行事を、PCに飛ばすことは
できますか?また、その逆に、PCに設定したスケジュールをスマホに飛ばす事はできますか?
できるなら、その方法をお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

スマートフォンの銘柄とPCのOSは



例えばiPhoneとMacなら iCloudで簡単に同期が出来
写真、メモ、連絡先(アドレス)、カレンダー等々、
カメラで写真を撮れば 同期してるのでPCでも直ぐに観られる。

ダウンロードすればwinでも出来る。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204283
    • good
    • 0

Google Calendarがおすすめです

    • good
    • 1

それぞれ(PCとスマホ)どのようなアプリを使っているのか不明ですから、何とも。


  
Googleカレンダーを使えば同期が出来ます。
(Webに保存ですから、片方で設定すれば他にも反映されます)
https://support.google.com/calendar/answer/24657 …
  
Yahooカレンダーでも可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!