プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生の女子です。
私は入学当初は4人グループでいつも行動してました。
けど最近、私を抜いた3人でいることが多くなってきています。
昨日、体育祭があったのですが3人はお揃いの髪型で登校しきて何も言われてないわたしはすごく悲しかったです。
4人のLINEグループも抜けようかと考えているところです。
インスタのストーリーも3人で撮ってる写真が上がってたりしてて正直もう限界です。

3人に何かをしたという心当たりがなくどうすることもできません。LINEで何をしたのか聞こうかと悩んでいますがそれで既読無視されたらどうしよう、喧嘩になったらどうしようと不安でいっぱいです。

長くなってしまって申し訳ないです。
どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

そんなもんはそん時だけの付き合いです。


また仲良くなるかもしれないし

なんか最近距離感じるからソロで動くわー

くらいの気持ちで気楽に距離をとってみては
ひとりでもいいじゃん
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています