都道府県穴埋めゲーム

一般庶民でも破談は当然ですよね?

A 回答 (5件)

一般庶民では破談とは限らないので、皇族でも破談とは限らない。

    • good
    • 0

結婚するする、サギー

    • good
    • 1

まっ、普通は破談ですね。

    • good
    • 1

5W1Hで述べよ!

    • good
    • 2

状況がわからなすぎなので何とも言えません


もっとちゃんと質問書きなさいよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!