プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷蔵庫の扉を10時間くらい開けっ放しにしていました。冷蔵庫の中の光に気付かない程度の開き状態でした。(以前は電気を消したあとに光で気付いた)中には前日のおかずとカレーと梅干しとお茶が入っていました。
全部捨てないと駄目でしょうか??

A 回答 (5件)

10時間くらいだったら大丈夫だと思う。


うちの冷蔵庫は扉が開いてるとピーピーお知らせブザーが鳴ります。
そういう冷蔵庫を買ったほうがいいかもね
    • good
    • 0

少し開いてたのならずっと冷やし続けてるので庫内の温度は上がってません


ので大丈夫です
    • good
    • 0

大丈夫です。



死ぬ迄生きてますッ!
    • good
    • 2

カレーと梅干しとお茶はまず大丈夫でしょう。


それより、冷凍庫とか製氷機が悲惨なことになってないですか?
    • good
    • 0

スイカは冷蔵庫で3日ほどしか持ちませんでした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!