プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

率直にどの浴衣が良いと思いましたか?
沢山の人の回答をいただきたいです!

「率直にどの浴衣が良いと思いましたか? 沢」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ※ご意見いただけでありがたいのですが、番号で選んでいただければと思います!しいていうなら…で大丈夫です!

      補足日時:2021/06/16 21:01
  • まだまだお待ちしてます!よろしくお願いします!

      補足日時:2021/06/16 21:22

A 回答 (14件中1~10件)

どれも柄がちょっと・・・。


あまりお勧めはないような気がします。
    • good
    • 0

①が好みです!


あざとすぎないかわいらしさが素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎助かります!

お礼日時:2021/06/16 21:11

私はファーストインプレッションで率直に④。

艶やかで優美だから。他はインパクトが弱い。ダサい。
まあ①なら許せるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます☺︎参考になります!

お礼日時:2021/06/16 21:11

子供っぽい。

安っぽい... ごめんなさい。

何でもそうだけど、それぞれに似合う似合わないがあるからね。
    • good
    • 0

③番に一票

    • good
    • 1
この回答へのお礼

清き一票ありがとうございます☺︎笑

お礼日時:2021/06/16 21:12

①番\(^o^)/

    • good
    • 2

1です!

    • good
    • 2

どうして皆さんは1番なのでしょう。


1番もいいとは思いますが、2番が良いように思います。
顔の表情や色と、浴衣の色があっているからです。
    • good
    • 1

浴衣だし、涼し気な②かなあ。


でも着る人に合う合わないありますしね。
ただ浴衣、めっちゃ生地薄いのあるから、
白地だと下着が透ける場合もありますよ。
    • good
    • 1

着る人の顔立ちや表情にもよると思いますが②番がいいですね。


一番清楚で、お洒落で素敵だと思います
゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!