アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタの投稿を頑張ってるんですけどフォロワー230人で平均いいねが50前後です。自分よりフォロワーの人数が下の人のいいね数を見ると明らかに自分の投稿より多く、200いいねはいってます。 何故でしょうか?w シャドウバンを疑ったのですがシャドウバンにはなっていませんでした。

A 回答 (2件)

いいねを買ってる可能性

    • good
    • 0

別にインスタなんて気にしなくていいんじゃなの?


何のためにあげてるの?みんなから「いいね」をもらうためにあげてるの?むなしくない?それで他人と比べて・・・。
大人になったら気付くよ、そんなことで悩んでたのがバカらしいことだって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!