電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近所に泌尿器科少なく精液検査もしてないみたいです。精液検査したいなら、男性でも産婦人科に1人で行って精液検査してもらえますか?

A 回答 (3件)

男性不妊の検査や治療をしている、あるいはブライダルチェックをしている泌尿器科を探しましょう。


精液検査ならアマゾンなどのネット通販でも検査付きの検査キットが売っていますけどね。
    • good
    • 0

一人だと入りづらいですし変な目で見られますよ。

今の時期コロナで夫の付き添いNGなところが多く、男性はいませんし。
お相手がその病院で診察を受けてて、予約してだったら出来ると思います。
    • good
    • 0

精液検査してもらえるけど


男一人で産婦人科に行くことに抵抗ないですか
その時は夫婦で行って 嫁さんに待合で待ってもらう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!