アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めましてm(*_ _)m 18歳♀です。
私と彼は年の差恋愛をしています。
そんな中彼に無精子症だと言われました。
彼は中学の時病院で検査をして分かったと言っていました
そこで1つ疑問に思いました。
中学生で親に内緒で病院に行ったのか、その事情を知った上で病院に行ったのか分かりません。
無精子症というのがどう言った物なのか私には分かりません。彼と行為した時中には出さず口の中で出してもらってます。
少し苦味がありました。
本当に無精子症なのでしょうか?
そして無精子症でも将来子供は出来るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼いわく友達と誰の精子が1番飛ぶかっていう遊びをしていたらしく、その時彼のが異様に透明だったから病院に行ったとは言っていました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/19 09:57
  • 精子を飲んだ時苦いと感じたのはなんででしょうか??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/19 09:58
  • 私も彼に心配だからもう一度時間と、お金がある時に行って欲しいとは言いました。
    彼は自営をしているのであまり時間が取れないと言われました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/19 09:59
  • 現在も透明かは分からないですね。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/19 11:03
  • 私も了承した上で生でしてます

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/19 11:04
  • 彼とはインスタで知り合いました。
    20代前半です。
    私の姉が彼の事を知っており、過去にしていたことや、住所、電話番号全て分かっています。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/25 18:32

A 回答 (11件中1~10件)

種無しは本当でしょうな。


年の差恋愛、自営業者
いい年したオッサン、今まで散々生でやってきても、一回も妊娠させたことがないのでしょう。
30過ぎの土着の家業を継いでいるオッサン。
二人の出会いは、地元の飲み屋? お客さん?

彼の方は、種無しって言っておけば、生でできる くらいにしか考えてませんよ。
風俗行ったら数万円かかるけど、恋愛ってことにしておけば、18歳の娘とタダでできる。

なのに、あなたは 彼との子どもが欲しいの?
おかしくないですか?
本当に種無しなら、不妊治療してもできませんよ。
治療してなんとかなるくらいに種があるなら、彼の子はそこらにいます。

まあ、安心してやりまくればいいと思います。


でも、将来 あなた自身の子どもを産みたいならこのような男と生でしまくっていてはいけません。
まともな男性と結婚することなどできなくなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>了承した上で生でしてます


妊娠したい夫婦以外、誰が相手だろうと、生でする自体がありえないです。
無精子症が嘘だったら?病気をうつされたら?
冷静に考えれば、セックスに人生賭ける価値ないでしょう。

自営業で病院にも行けないは嘘です。
盲腸になったら誰でも病院行きますよね。
つまりあなたの優先度が低いというだけのこと。
人生を左右することなのに、いい年して誠意がないです。

本当に無精子症の可能性はある。
でも、嘘の可能性を排除できない。
何年もセックスしてない、EDで悩んでる、子どもができにくいと言われたことがある……みたいな嘘は、悪いけどよくある手です。
18歳と生でやれるなら、それくらい平気な男は残念ながらいます。

あくまでも可能性の話をしています。
確証がないのに、あなたのリスクだけ大きすぎるということです。
    • good
    • 3

明らかに嘘でしょうね!



1990年代に環境ホルモンの影響により男性精子数の減少が起こっているとし、ヨーロッパの各国と日本で男性100人の精子数を調査・報告がされています。
この内の日本人男性で、WHOが定める男性不妊に適合する男性がいましたが、二児のパパです。
無精子症とは言いますが、完全にゼロな訳ではありません。

参考URL(ダイオキシン環境ホルモン対策国民会議)
http://greenrengo.jp/wp-content/uploads/2018/05/ …

射精の勢いと精子数には何の関係もありません。
そんな事で検査に行くなど考えられません。

精液(精子ではない)には前立腺液の中にアルギニンと言う物質が含まれています。
これが舐めると苦みを感じます。
また、精液の約70%を占める精嚢腺液には果糖が含まれています。
だから甘く感じる事もあります。

必ず、もう一度検査をさせて診断書を見せてもらいましょう。
それまではsexさせない事です。

人として、男として誠意を感じられません!!
    • good
    • 3

おはようございます。



個人的な意見になりますが、
No.2の方の意見と同じで、普通は不妊の時に調べてやっと分かる位だと
思いますので、中学生でと言うのは、疑わしいですね。

下記、検索して出てきた内容のコピペです。
>無精子症では何が出てる?
現在、日本人男性の約1%が無精子症と言われています。 無精子症であっても、射精は可能です。 また精液も通常通り排出します。 排出された精液の中に精子が存在しないのですが、これは検査を受けてみないと自分自身ではわかりません。

>彼のが異様に透明だったから
→今も同じなのでしょうか?
無精子症が本当なら子供はできないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

本当に無精子症なら、中に出しても妊娠しません。


外だしするのは何故ですか?
明らかおかしいでしょう?
    • good
    • 1

中学生で無精子症と確定されるなら、睾丸を摘出している以外考えません。


無精子症だと言えば、ゴムなしセックスができるから言っているだけの、クズ男でしょう。

それならあなた自身が、カンジダみたいだからコンドームをしてくれと要求しましょう。
性病になってからでは遅いです。
性病になれば、逆にあなたが妊娠できない体になりますよ。
    • good
    • 5

信用できません。



>1番飛ぶかっていう遊び
いくらアホな盛りでもこんなこと普通はしない。

>口の中で出してもらってます
これ、まさか生でしてないですよね?

>将来子供は出来るのでしょうか?
できません。本当ならね。

そういう大事なことは、相手の言ってることを鵜呑みにしてはいけません。
もう一度検査をしてもらうべき。
無精子症の検査は2回で正式な結果が出ます。
彼に鎌をかけるために、何回検査したのか聞いてみては?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

精子が苦いのは男性ホルモンが混ざっているからでしょう

    • good
    • 1

信じられないのでもう一度検査に行って貰った方が良くないですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

無精子症が分かるのは不妊治療の過程で原因を調べるときくらい。


子作りを望む相手がいたってことですね。
中学生なんてのは普通考えられません。
原因によっては治療できます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています