電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
好きな人がシングルマザーなのですが、過去に結婚や出産をしていることを考えると苦しくて耐えられないです。

そんなことも受け入れられないってことは愛がないんだよと言われますが、好きすぎるからこそ受け入れられないこともあると思うんですよね。

A 回答 (28件中21~28件)

自分も諦めることを勧める。



相手の子供まで愛せないなら無理って事です。
    • good
    • 3

悩んだ地点で終わり


諦めなさい あなたには許容量オーバー。
もし結婚してあなたとの子どもが産まれたら 家庭はもっと混乱します。

気分を楽にする薬 抗鬱病の薬を処方してまで付き合う必要は無い、
自分に有ったスタイルの恋愛をしなさい。
    • good
    • 5

辛口ですみません!


貴方のためにも相手の方の為にも言わせていただきます。
そんな事で悩むならシングルマザーとは付き合わない方がいいですよ!
他人の血が混ざった子供なんて育てられないだろうし。
絶対に無理です!

そんなことも受け入れられないんじゃシングルマザーと付き合う資格すらありません。

それに相手の方の子供も愛情込めて育てられないだろうし。

相手の為にも諦めてください!!!
    • good
    • 7

山上さん


貴方の気持ち次第ですよ
本当に好きなら、受け入れるべきでしょう
ダメなら、別れるしかないですね
彼女の事も考えてやりなさいね
離婚したなりに苦労してるんですよ
山上 そこに愛はあるんか
      愛はあるんか!
    • good
    • 1

>好きすぎるからこそ受け入れられないこともあると思うんですよね。



じゃ、無理です。
あなたの問題だから、あきらめてください。

相手自身、その人自身を好きなんじゃなくて、「自分にとって好ましいところ」だけを欲しがってるだけです。
人を切り分けて、一部分だけを好きになっても、それは「その人自身を好き」とはいいません。
そんなのムリです。

こんなお話があります。

女は男には聞いた。「私のどこが好きなの?」
男は答えた。「艶やかな髪、キラキラと輝く瞳、白くまぶしい歯、すべすべの腕が好きだ」
女は言った。「じゃ、全部あなたにあげるわ」
女は、かつらを外し、義眼を外し、入れ歯を外し、義手を外して男に渡して去っていった。
    • good
    • 3

あなたには恋愛の麻酔がギンギンに効いてる状態なんですね。

半年すればそんな気持ちはなくなります。人間の脳はそのように出来てます。ご心配なく。
    • good
    • 0

いや、愛があればどんなことも受け入れられるとか、それ夢物語ですよ。

愛という言葉に酔ってるというか誤魔化されてます。
好きだからこそ前の他の男の影が見えて嫌なんだと思います。
そういう人はシングルマザーをお相手するのに向いてないと思いますよ。
    • good
    • 0

じゃぁスッパリ別の女性に移行しましょう



世の中には仕方のないことあります
貴殿とは縁がなかったんですよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています