電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
好きな人がシングルマザーなのですが、過去に結婚や出産をしていることを考えると苦しくて耐えられないです。

そんなことも受け入れられないってことは愛がないんだよと言われますが、好きすぎるからこそ受け入れられないこともあると思うんですよね。

A 回答 (28件中11~20件)

あなたがシングルマザーを好きなだけで、恋愛ではないのでは?

    • good
    • 0

過去と他人は変えられません。


貴方の求めるものと違うということなのだから、受け入れるか諦めるかのどちらかしかなくない?
    • good
    • 2

愛じゃなくて、度量が無いからです。



紆余曲折しても、最後に自分を選んでくれたという自負心が無いからです。
好き過ぎるは屁理屈な言い訳です。

貴方には、その女性を幸せにできません。
    • good
    • 3

じゃあどうしたいんだ?


過去の結婚も出産も消せないぞw
    • good
    • 1

お相手の方の人生を丸ごと受け止められないなら、別れた方がみんなのためです。


いつかお相手のお子様が憎しみの対象にきっとなってしまいます。
多分、貴方のその固執した考え方は変えることはできないだろうしね。
    • good
    • 3

お相手だけに対する独占欲でしょうか。


あなた様にも過去があって今があります。
お相手様にも過去があって今があります。
過去がお子様という形としてして現れて、現在に至っているだけです。
それが認められないのであれば、好きすぎて ではなく、自分の理想に反するわがままな独占用として受け入れられないのだと思います。
    • good
    • 6

それって子供は好きになれないって事?


だったらただの『女性なら誰でも=今回はたまたまシングルマザー』としか思えない。

私個人はシングルマザーの方よりも子供たちを好きになってた時期はある。
だけどシングルマザーは「再婚するなら高収入者に限る」でしたから、ただの知り合いって程度の関係でした。
    • good
    • 1

それは愛ではなく、ただの嫉妬です。



少し危ない思考だと思います。
好きな人のこれからを第一に考えるのが理想。

そのままだと、どこかで躓くんじゃないかな。
    • good
    • 5

シングルマザーだと知ってたんなら、無いなwww


本当に好きなら過去なんか気にしないけど、キミ過去をやり直せるタイムトラベラーですか?www

自分が出来もしない事を言ってるのに気が付かないの?
自分の過去全てを包み隠さずに言えるのかな?

てか「好きな人がシングルマザー」って事は、付き合ってる訳じゃないンですよね?
「不幸な子供」しか見えて来ないので、憧れの人としてフェードアウトして欲しいわwwwww
    • good
    • 1

器が小さくて無理だと思います。



諦めましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています