アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴキブリ倒せる女は嫌ですか?
以前、彼氏の家に行ったとき、奴が現れたので、私がとっさに仕留めました
すると、「ゴキブリ殺せるんだ…。」と若干引かれたので、男性から見てもゴキブリ殺せない女の子の方が高感度高いですか?

A 回答 (8件)

男性でゴキブリだめな人の方が多いような気がします。


出現した瞬間にみんな逃げますよ笑。
女性は「嫌〜!! コワイ〜!!」と言いながら戦う人が多いかも知れません(^。^;)
私も見つけたらすぐに殺ります!
    • good
    • 1

そんなもん、スリッパで叩けばねぇ~。



可愛い子ぶってんじゃねーよ、、、と思う。
    • good
    • 1

自慢じゃないが、ワシは死んだゴキでもティッシュを5~6枚重ねないと包んで捨てられません。


 ワシの姉は子どもの頃から、動き回ってるゴキを素手で捕まえます。この点は未だに頭が上がりません。
    • good
    • 1

たくましいくていい



怖く家にいたら、家出します^_^
    • good
    • 2

えっこの程度で引くんだ…。

ですね!
恋愛中は「キャー!!」と悲鳴でもあげて頼ってくる彼女が好感度高いかもね。
結婚したら逆ですけど!笑
    • good
    • 2

「ゴキブリ殺せるんだ…♡」ではなかったんですね。

。。
結婚して何年も経つと、妻に対して、いつまでもゴキブリ怖がってんなよ、と思うようになります。
    • good
    • 2

頼もしいです。

主様に気に入らない事をしてしまったとしても、勢い余って彼氏さんを倒さない様に。昔々、同じ様な内容の話があり、その側室が、ねずみを捕った事から、猫御前と言われて、大層御館様に寵愛されたそうです。
    • good
    • 2

一発で仕留めるあなたに萌えです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!