アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日にカップケーキを作っていこうと思うのですが、彼氏の家族の分も持っていくべきでしょうか?料理に自信が無いので不安で、もしくは彼氏にだけ手作りで渡して、家族さんの方には買ったケーキとかでもいいのでしょうか?宜しければアドバイスお願い致します。

A 回答 (4件)

持っていかなくて大丈夫だと思います。


彼氏さんも自分の分だけ手作りで特別感があるから喜ぶかもしれないですしね。
    • good
    • 0

そうですね。


もし手間でなければ家族の人数+@作っていけば良いと思います。食べる食べないかは彼氏のご家族に委ねれば良いと思います。別に買ったケーキを持って行くのは差別感が出るので避けたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

No1さん No2さんの回答を見ても分かる様に 別々の回答に なる 



あなたが 自分で考えた方が良い・・

此処って そんなサイト

皆 其処を 勘違い してる
    • good
    • 0

彼氏の家族と仲良いなら同じものを作って持っていくと喜んでくれるかも、簡単な誰でも作れる失敗なしのチョコケーキもよろしければ参考に、板チョコ一枚に付き卵一個、4号サイズなら4枚に卵4個、卵白を泡が立つまで泡立てる、チョコを湯煎に溶かして、卵黄を少しずつ混ぜて混ぜて、後は卵白と軽く混ぜて型に流して焼くだけ、180度で20分位、持って行く直前にトッピングする、これはかなり高評価、美味しくて、女子力高めですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!