アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲリラ豪雨で酷い目に遭った事はありますか?

A 回答 (7件)

こんにちは。

ゲリラ豪雨と言うか中学生の時文化祭の手伝いを急遽しないと行けなくなりしてたのですが手伝いが終わり帰るとき雨が降り出してて段々と強くなり帰り道に小さな川と橋が合ったのですがそこが氾濫していてそこを通らないといけなく家に帰り着いた時には学生服からカバンまですべて濡れていました…教科書等は先生の許可を取り学校に置いてきてたので無事でした。
    • good
    • 1

はい、あります。

とにかく、前がほとんど見えない状態で夜中に予約しているホテルに向かって運転中。出入り自由なような駐車場があったので、緊急避難。

完全に眠ってしまって、目がさめたのは、夜明け後で、仕事に来られたお方らの気配で。さあ、予約したホテルに向かおうとしたら、目の前のビルが、私の予約しているホテルでした。
    • good
    • 0

ございます。


お目当ての女の子と初デートの時、張り切って新調したVANのスーツ&シャツ&ネクタイ、それにREAGALのウイングチップがびしょびしょになって号泣しました。
でもそんな私の姿が翼を濡らして震えている雛鳥に見えたのか、食事の後のデザートは、彼女の部屋に招かれ、晴れてガンダム成就となりました。

振り返れば、実に甘酸っぱくてほろ苦い、恋愛ルーキーの思い出でございます。
    • good
    • 0

ゲリラ豪雨に限らず、私が外出しようとすると雨が降ってくるんですよね。

    • good
    • 0

以前床下浸水しました。


片付けがほんと大変だったです・・・。もううんざりです。避難所生活も経験しましたしね。
    • good
    • 1

あります。


ゆずのライブが一時的に中断しました。野外だったからびしょ濡れになりましたね。
    • good
    • 1

1人で川で焚き火してた時にいきなり豪雨がきて最悪でした。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!