プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山寺宏一さんは3回目の結婚をしたそうですが良くそんなにポンポン出来るなあと思いませんか?

A 回答 (3件)

縁があったのだと思います。

三度目の正直になるといいですよ。
    • good
    • 0

マメな自分いちばん男と私だけ理解していると思いたい女の組み合わせですな。

    • good
    • 1

思う・・・。


結婚3回もすごいけど、離婚2回したってのも。
結婚も大変だけど、離婚は結婚の数倍大変というし・・・。金あったんだろうな。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!