電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかながら妊娠をしていましてどっちの子か
わからなく相談です。

彼氏
5/17 5/22 6/1 6/12に性行為をしました。
生で外だし

5/11にアプリの人と性行為しました。
生で外だし

今、現在5w4dです。
最終生理は4/20です。

産婦人科に行ったところ5/22の確率が
高いって言われております。
ですが11日に行為した人のことをよぎって
しまいます。
11に性行為した人の確率は完全に100%
でしょうか?ちなみにその人は無精子症みたいです。

A 回答 (4件)

彼氏のとは思いますけど。


あなた様は、アプリの人とのエッチが忘れられないんですよね?
かなり濡れたのではないですか?

とはいえ、アプリの人とエッチしたことは、墓場までもっていってくださいね。
    • good
    • 2

どっちでもいいから生でやったんだし、どっちでもいいんじゃねw


黙っておけばばれないよきっと。
    • good
    • 0

そりゃ可能性で言えば彼氏さんの子供の確率が高いでしょうけど、絶対ではない


間違いないなら先生だって断言してます、断言していないってことはそうでない可能性も普通にあるってことしょう?
プロの見立てがそうなのに、ここで聞いてもしょうがないんじゃないですか?

産むなら産むでいいですが、彼氏さんが自分の子だと思っていたのに、父親が違った、浮気されていたなんて、地獄ですよ
いや自分の子供だったとしても地獄か
そもそも無精子症が事実だっていう保証もないですしね
    • good
    • 2

あいにく肝心の質問には答えを持ち合わせていないのですが、



>ちなみにその人は無精子症みたいです。

普通に考えれば、こういうのはナマでやりたいから出まかせの嘘言ってるだけです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!