アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜあなたは教えてgooを利用していますか?
正直、知〇袋の方が人も多いですし、gooも民度低くないですか?
私は電話番号がなくてヤフーIDを習得できないので仕方なくこっちを使ってます。
あなたが他ではなくこのサイトを使う理由をぜひ教えてください!

A 回答 (4件)

私は元々知恵袋の喫煙マナーカテで卑劣な嫌煙者と戦ってました。

そこそこ頑張ってました。

しかしながら、運営は嫌煙者に甘く、喫煙者にはかなり厳しい査定をするのと、卑劣で卑怯な嫌煙者からの通報により、iD永久停止処分を下されgooに流れ着きました( ; ; )

※知恵袋の厳しい査定について

例えば、有名人が無くなるたびに、何も関係ないのに、タバコが原因でしょうか?などと人の死さえも利用しての嫌煙キャンペーンで遺族やファンの気持ちを踏み躙る投稿や、喫煙者は阿保ですよね?とか、喫煙者は死ねばいいなどの内容の投稿が蔓延っています。他にも数えきれない方に酷く差別的な投稿が蔓延ってます。

それに対して喫煙者(私含めた)がそのような卑劣な投稿の是非を唱えた投稿をすると何故かすぐに消されて、それが続いて永久停止になりました。

なお、嫌煙者のふざけた投稿は何故が殆ど消されずに喫煙者を馬鹿にする事を黙認するコミュニティが知恵袋です。
    • good
    • 1

他を知らないから。



英語やその他外国語も得意じゃないし、
別のところまで手をのばすほど
暇じゃないので。
    • good
    • 0

教えてgooは割りと親切な人が多いと思います。

質問に親身になって回答してくださるので助かっています。
    • good
    • 0

こんばんは。

最初にスマホの事がまだ全然わからない時にこのサイトのアプリを見つけてインストールしたのがきっかけでしたかね…ついでに最初に質問した内容が検索に金額が発生するのか?とか本当に初心者丸出しでした…そして、来月で教えて!gooを利用して1年になります…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!