電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20年位前に勤めてた仕事では漫画喫茶で時間つぶしをすることも多かったです。
最近のネットカフェとの違いを考えたこともなかったのですが、今日、事件があったのでちょっと考えてみました。
漫画喫茶といえば個室もなく、だから一人一人に専用のインターネット端末もなく現在のネットカフェとはだいぶ異っていたと思います。
今は外回りの人もネットカフェで時間つぶしをする人も多いと思いますが、昔ながらの漫画喫茶は絶滅してしまったでしょうか。
私のイメージする漫画喫茶というのは個室はなく、インターネット端末は専用には用意されていないものです。シャワールームはあり、24時間滞在は可能だったと思います。
そんな漫画喫茶って現存しますか?
まあ存在してれば「あるよ」というお答えで明らかなんですが、もし存在してない場合は悪魔の証明になってしまいますので、そこまで厳密な回答は求めません。

私の考えるような漫画喫茶は現存すると思いますか?

A 回答 (1件)

純粋な漫画喫茶って見なくなりましたね

ネットカフェも仕切りの無いコーナーもあれば
個室もあれば、複数人用のコーナーもあったりします
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
考えてみれば私はネットカフェに入ったことなかったです。

やっぱり純粋な漫画喫茶って見なくなりましたよね。
個室や、複数人やらが使えるスペースがあるんならその方が便利そうですね。