アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人だけで話す時は目を見て話してくれるのに、授業とかでグループや複数人で話し合う時全然目を合わせてくれない男子がいるんですけど、私もしかして嫌われてます?笑
同じグループのほかの人には男女構わず相手のことを見てるのに。

A 回答 (2件)

それって、物凄く、貴女を意識してるからです。

それを回りにさとられない様に神経つかった行動なのです。
    • good
    • 0

もしかしてあなたの気持ちを悟られたのでは?


あなたはかなり彼の行動を気にして見てるようなので、みんなの前であなたから見られてるだろうと思うと、あなたを直視出来ないんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!