アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きなYouTuberと嫌いなYouTuberをそれぞれ教えてください。

A 回答 (9件)

Gunma-17


オジサンの休日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/25 04:37

好きなYOUTUBER ヒカキン


嫌いなYOUTUBER セイキン

兄の方は1度も見たことがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/25 04:37

好き→夜のひと笑い


嫌い→ハラミちゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/25 04:37

・好き⇒古代艦長


・嫌い⇒ふわ、オリラジの片割れ、キンコンの詐欺野郎

でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/25 04:37

好きなyoutuber・・・バラエティーを聞いているのなら最近はPooちゃん



嫌いな・・・・金で物言うやつ 明らかに炎上系ビジネス恋愛系
       犯罪まがい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/25 04:38

好き→Rちゃん、死ぬほど可愛いうえに面白いので最強です!


嫌い→いないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/25 04:38

好き:うちのピアノロイドが殺人鬼である可能性は微粒子レベルで存在する



嫌い:はじめしゃちょー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/25 04:38

あなたの好きなYouTuber:ヲタファさん


https://www.youtube.com/c/wotakufighter2121

嫌いなYouTuber:別になし。見なければいいだけだから。
    • good
    • 1

好き→おろちんゆー 嫌い→居ない、居たら見ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!