アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の質問で、夫が末娘の体を触るので、離婚覚悟で家をでましたが、夫がもう触らないと土下座したので、許して元の家に帰りました。

・・・私の中では、子供より夫の方が愛してるのかもしれません。

これっていけないことでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

愛でしょうか? 依存では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

依存・・・そうかもしれません。
子供より、夫を愛してるから?と思いますが。

お礼日時:2021/06/19 13:19

その娘さんは何歳ですか?



その状況で家に戻るとか娘さんはどうなるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

15歳の中三です。

もう触らないと言っているので、多分大丈夫だと思います。

お礼日時:2021/06/19 13:13

どの程度のお触りをするのでしょうか?


娘さんに、、旦那は?

まず、そこが知りたい、それを知ってからアドバイスしたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

胸、デリケートゾーン、お尻等を触ります。

お礼日時:2021/06/19 13:14

被害者ぶってるけど、貴女が土下座程度で子供を貢物にした時点で、子供だけが被害者ですよ。


自分の子供に手を出す「変態じじい」と、ソレに集る「メンヘラばばあ」とか、夫婦揃って気色悪いわwww
    • good
    • 8

●私の中では、子供より夫の方が愛してるのかもしれません。



 ↑、「夫の方が」ではなく「夫の方を」でしょう。それなら当然です。それが自然な人間の生への欲求の原点です。もう少し掘り下げて考えてみると、本当は夫を愛しているのではなく、夫に愛される自分を大切に思い愛し続けたいのです。ご主人の今回のことを許すことで、ある種の安心な気持ちになれると思います。

子どもさんへの愛は、ご自分の気持ちが安心出来る状態でないと、子どもさんに愛情を注ぐことは出来ませんので、ご主人が謝罪してくれたのなら、許してあげるのもいいかと思います。但し、うつの性癖は解消されにくいので、ご主人の性的傾向をあなたが把握して、あなたがご主人の性的希望を受け入れられるのが一番良いのですが。
    • good
    • 0

辛口ですみません!



いやいや、もう触らないからってそこに娘さんを連れて帰るんですか?

触る触らないとかじゃなくて、もう娘さんは傷ついてるんですよ?
母親であるあなたが守らないで誰が守るんですか?
そこまでされた娘さんの味方じゃなくて加害者の旦那の味方してるってことですよ。

旦那もだけどあなたも普通じゃないですよ。
あなた方のとこに生まれてしまった娘さんが可愛そうです。
何を考えてるかわかりません。
    • good
    • 3

え、胸とかデリケートゾーンや、お尻触る旦那の方が好き??


えーー、気持ち悪い
私なら娘連れて出るレベル。娘さんの、心のケアはどうなってますか?
なんで、娘を触る旦那の方が好きなの?

信じられない、娘さんを守って下さい
ちゃんと娘さんの話し聞いてあげてますか?
    • good
    • 3

いやいや、あなたが娘を連れて戻った時点で、許されたと思っていますよ。


何をゆるされたって、娘を触ることをです。
中学生の娘がいるオバさんより、中学生を触りたいのでしょう。

ホントにかわいそうですね、娘さんが。
父親がまともなら、親権を渡して娘は父親の元へやったらどうですか?
それが無理なら親の元へ預ける。
それも無理なら児童養護施設におくったほうがましです。
    • good
    • 5

もう触らないと貴女に土下座したの?


被害者の娘には土下座した?
貴女はご主人を許した!
娘は父親を許した?
お父さんと暮らしたいと言った?

貴女の、どっちを愛してるの話はどうでもいい!
我が子が怯えて暮らさなければならない状況なんじゃないの?
貴女、自分の父親から性的虐待される事想像してよ!
それを貴女の母親が許すこと想像してみてよ。
気持ち悪くて、両親共に信用できなくて、どう生きて行ったらいいのか分からなくなるよ。

ご主人も貴女もおかしいよ。
自分が旦那といたいから、娘の気持ちはどうでもいい?
    • good
    • 3

気持ち悪いです。


娘さんが可哀想すぎます。

あなたは母親ですよね?

もうしないと土下座されたって、許せないですよ。普通。

娘さんの気持ちになって下さい!

あなたの旦那を愛してる気持ちなんてどうでもいいですよ。

娘さんのことを一番に考えて下さい!

母親はあなたしかいないんですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!