dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英米文学でおすすめの本教えてください。
とても難しすぎる本は苦手です…
今は「フラニーとズーイ」読んでます

A 回答 (4件)

サルマン・ラシュディ『真夜中の子供たち』

    • good
    • 1

ちょっと古いですが、ジョン・アップダイクとか・・。

    • good
    • 1

「人間の絆」サマセット・モーム


タイトル固いですが、内容は女に振り回される、情け無い男のあるある話しです。
    • good
    • 1

私は O ヘンリー好きですよ。


短編だから読みやすいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!