dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は忘れました。
多分、寝ていた気がします。

A 回答 (4件)

NHKゆく年くる年みてたかな


1999―2000の時盛り上がりすぎて、ごく普通の年越しだった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ そっちでしたね
ミレニアムカウントダウン。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/19 18:39

子供だったから家にいました。

今だったら飲み屋で騒いでそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケータイはあったけど、ラインなどのSNSは
なかったですから、誰かとその瞬間を共有するには
現地で騒ぐしかなかったでしょうからね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/19 18:43

覚えてない。

ということは、いつもの年越しと同じでしょう。

「2001」の形の変なメガネしたアメリカ人が、例のタイムズスクエアで浮かれていた映像は覚えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NO.1さんがおっしゃっているように、
2000年に変わるときほどの盛り上がりは
なかった気がします。

アメリカ人の動画、どこかで見た記憶があります、最近。
2000年か2001年のどちらか

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/19 18:41

今の嫁と一緒に年越ししてましたね、それだけは覚えてます。


2001年の4月に結婚しましたから。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ということは
初詣で待ちのタイミングでも
あったわけですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/19 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!