最速怪談選手権

至急お願いします!
カメラsony α7II を使っています
部活の試合を撮影したいのですが
シーンセレクションのスポーツモードで
連写するといいと聞きました。

連写でちゃんと写っていましたが
明るさが足りなく暗いのですが
スポーツモードでもっと明るくする事は
出来ますでしょうか?

A 回答 (2件)

ISOオートに設定しても暗いですか?


測光モードは?
屋内スポーツだと、窓からの明かりに露出が引っ張られていませんか?
    • good
    • 1

露出補正を高めると明るくなります。


あと、RAWがつかえるならRAWで撮影して
あとからPCのlightningroomとかのソフトを使って
明るさや色などが調節出来ます。1眼カメラとか使う人は、こういうソフトを使ってる人が多いですよ。
自分好みの写真が出来ます。

https://www.adobe.com/jp/products/photoshop-ligh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます!
試してみます

お礼日時:2021/06/20 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!