【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

沈沈と満満も似せてつくったということですね?
それでいいですね。
キリスト教は一体何を考えているのですかね?

A 回答 (5件)

沈沈と満満も似せてつくったということですね?


  ↑
そういうことです。

そもそも神様に性別があるのかよ。

性器がある、って変じゃない。
神は創造主なんだから。

こんな批判もされています。



それでいいですね。
キリスト教は一体何を考えているのですかね?
 ↑
キリストなんて、2千年前の麻原尊師です。
ただの人間です。
それを神様、なんてことにしたので
色々と説明が難しくなっていくのです。
    • good
    • 0

神が実は人かもしれぬ。


宇宙人が地球に置いていった捨て子とか。

    • good
    • 0

質問者様には真光教がお似合いかと存じます。



はい、おかざしぃ~
    • good
    • 0

ぜんぜん似てないですよ


見たことないんですか?w
    • good
    • 0

話をそこに持っていくのがすごい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す