プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSでの恋愛についての質問です。
SNSで顔写真を交換した事があるのですが、
片思いでいい。バーチャルで付き合いながら現実的にも
いい方向に進むといいな。とか、急にギュッてしたら嫌うよね?とか結婚してもらえますか?とかメッセージされます。私的には、写真である程度の顔が分かっても実際に会って会話して行動してじゃないと恋愛には進まないと思うのですが、SNS上での会話と写真で恋愛された方いますか?

A 回答 (1件)

画面超えで、お互い一応両思いになることはあるのですが、それはただの一時的恋愛感情にしかすぎず、現実的ではないということになります。



現実出会ってみてから、決めましょう。
オンラインとオフラインでは、少ながらず違いがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!