アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、『ゴシップガール』シリーズや『ガールズインラブ』シリーズにはまってます。
もう少し大人向けの翻訳本のお勧めを教えてください。
恋愛系でお願いします♪

A 回答 (3件)

ジェン・キャロニタの転校生はハリウッドスターっていうの面白いですよ!


続編もあるので是非読んでみてください。
本のなかには本物のハリウッドスターやハリウッドの秘密なんか出てきたりしてセレブ好きにはたまらないですよ
    • good
    • 0

V・C・アンドリュースの『メロディー』がオススメ!


高校生のメロディーという女の子が主人公で、内容も恋愛や謎がテンコ盛りで、読み出したら止まらくなるくらい最高に面白かったですv
すごく読みやすいですよ。
この『メロディー』はローガン家シリーズの第一作目で、二作目『心の歌』三作目『未完の交響曲』までがメロディーが主人公の話で、四作目『真夜中の音楽』ではメロディーに関係のある別の高校生の女の子が主人公の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もVCアンドリュース大好きです。
あまりにもスキで原書も買っちゃいました。
まだ手付かずですが・・・(笑)

お礼日時:2005/05/21 22:21

こんにちは。



「ブリジット・ジョーンズの日記」はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ブリジットジョーンズの日記は、原書を読んで、映画もみました。
そういえば翻訳されたものは読んでないですね。
すっかり忘れてました!
今度読んでみます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/02 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!