電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフー知恵袋で質問を入れようとすると、何らかの理由により投稿できませんでしたと表示が出て来て質問を投稿できません。対処方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

そう言う場合は新規でID取りましょう。

投稿できない理由は色々あるようです。
    • good
    • 1

利用停止の可能性が高いですね!

    • good
    • 0

締め出されたんだよ。



1回目は1週間で解除、その次は永久追放処分。
SMS二段階認証だからTELNOを変えない限りアカウントは永久に作れないよ。
    • good
    • 0

あなたの場合は利用停止をくらったんじゃないの?


大体、なぜここで知恵袋の事を質問するかな?分かるわけないのに・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!