プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭をよくするにはどうすればいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

勉強

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 20:26

頭が悪くなることをしない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 20:26

本を読むと賢くなるらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 20:26

集中してやる長い時間が問題ではない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 20:26

物事に興味を持って考える癖をつけるのがいいですが


考えすぎる性格になると体調にも悪いので
頭を良くするのはデメリットが多いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 20:26

何のために頭を良くするのかにもよると思います。


頭良さそうな人に見られたいのなら実に簡単です。色々なジャンルのトークテーマを広く浅く調べてストックしておけば良いですし身なりを綺麗にしていればたいがい頭良さそうに見えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 20:26

やはり勉強するしかないのでは。


努力する人にはかなわない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 20:26

とにかくいろいろな本を読むことですかね。


頭が良くなる≒知識を入れる。
ことです。
なので、自分が興味がない事でも、いろいろな分野の本を読むことをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 20:27

一に勉強、二に勉強、三四がなくても五に勉強、只ひたすらに学びを重ねる事でございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 20:27

今は、ネットで勉強できる講座がたくさんあります。

大工とか、語学とか、作家入門とか、その他いろいろ沢山あります。

色々なことに興味を持って勉強し、ある程度投資することではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!