プロが教えるわが家の防犯対策術!

この男子便所について。
中の人を外から見れる、誰でもイタズラができる足元の空き、これ必要ですかね?普通の扉でよくないですか?

「この男子便所について。 中の人を外から見」の質問画像

A 回答 (4件)

例えば、トイレットペーパーが


なくなってしまった時
顔知られずにペーパー入れて貰えます
    • good
    • 2

覗きはダメ


でも換気になる。

何かあれば
それが
注意になる。
防犯
予防
    • good
    • 0

時には渡部健のような変質者が歪んだ目的に使用する事がございますので、その予防策なのでございましょう。

    • good
    • 1

臭気対策でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!