電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガソリンスタンドでバイトしてるんですが、店長から「油売ってんじゃねえ」と言われました。
油売る仕事なのになに言ってるんですかね??

A 回答 (16件中11~16件)

ありふれたジョークなので 店長が言ったのでは無く あなたが 考えた・としか 思えない

    • good
    • 0

まあオモロいw



油売る仕事なのになに言ってるんですかね??←コレは要らなかった
    • good
    • 0

この書き込みを店長に見せたら、確実にクビになりますよつまり、「匿名」でないと何も言えないチキンなんですね。



ps.私はアメリカ人です。もし質問がなければ、ベストアンサーをお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでアメリカ人だからってベストアンサーやらにゃいかんの

お礼日時:2021/06/21 10:35

この書き込みをその店長に見せてあげれば確実にクビ


つまり匿名でないと何も言えない鶏だという事
    • good
    • 1

私なら女性客と話してたら〝交尾売ってんじゃねぇ!〟って言うが

    • good
    • 0

おもしろいことを書いたつもりですか。


あなたが売っているのは油じゃなくてガソリンです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!