電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2日前から乳腺炎でバイトを休んでいます。
当日熱が38度あり寒気があってしんどくて病院に行き、乳腺炎と診断されその日の夜に電話で乳腺炎だったと店長に報告。(店長は男で乳腺炎??みたいな感じだったので軽くだけど説明。)
その時に、電話はしんどいと思うから来れるようになったら次の日から行きますとLINEくれればいいよ!体が1番なんだからゆっくり気にせず休んで!と優しい言葉を貰いました( ; _ ; )
体が痛くて動くのも辛いけど、罪悪感いっぱいです。
明日もこの調子だと行けそうにありません。
明後日は元々休みです。
LINEで、明日も休む事を連絡しようと思います。
なんと送れば明日も休みを欲しいこと、申し訳ない気持ち感謝の気持ちが伝わりますか??

A 回答 (1件)

すみません、まだ、調子がよくないので、明日もお休みさせてください。


よろしくお願いします。(^_-)-☆でいいよ。ブラックとか言われて、逃げられるよりも
早めに言ってもらって他の人にスケジュール入れてもらった方がいいからね。
お早めに(^_-)-☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!