電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GALAXYタブレットのこの状態を改善するにはどうすれば良いのでしょうか?

「GALAXYタブレットのこの状態を改善す」の質問画像

A 回答 (2件)

起動できて立ち上がってるんで



画面輝度の問題だと思います

わたしも違うスマホでなったことありますけど、
その時は、画面暗転してても、設定から画面輝度を上げるてしたらなおりました


まー真っ暗な中それができるかです
    • good
    • 0

どんな状態なんですか?


具体的に記載してください。

故障とか寿命なら、メーカーに修理を依頼して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もあまりよく分からないですが、
機種はSamsung GALAXY TABs
契約切れのためメーカー修理は不可。
ロック画面?が出ると思いますがそれが出る前にこの真っ暗の状態になってしまいました。
充電はしっかり出来ました。

お礼日時:2021/06/22 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!