アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前のごくせんの内容が知りたいです 松本 潤が出て成宮寛貴もいるのです^^他にも出ているみたいです

特にヤンクミの家がばれた経緯を教えてください

よろしくお願いします (^^)

A 回答 (2件)

#1の方の回答に補足です。

慎(松本 潤の役名)がヤンクミの携帯を拾ったのは、
校門を通りがかった時に携帯が鳴ったからです。
電話をかけてきてたのはテツでした。
それで、慎は拾ったことを告げ、家まで届けることになりました。

もっと大々的に家のことがばれたのは、慎を含む5人組が連続殺人犯を偶然捕まえ、
表彰されることになり、その時に記者会見が開かれました。
その会見に来ていた週刊誌の記者がヤンクミに24時間密着取材を申し込みます。
もちろん、家のことがあるので24時間密着は断りますが、
その後クマ(5人組の1人。今回のごくせんにも出演してます)が
チンピラ(?)に絡まれているところにヤンクミが出くわし、
チンピラたちと格闘します。
その様子を尾行していた記者に撮られ、週刊誌に載ってしまったためでした。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
よく内容が分かりました

本当にありがとうございました

下記が「ごくせん」(過去のパート1)のHPです。

http://www.ntv.co.jp/gokusen/backnumber/index.html

ただ、ほんのさわりだけで、これからどうなる?というところで説明がおわっているみたいですが・・・。
かえって消化不良になるかもしれないですね。他にはファンサイトみたいなところがあるかも知れませんが、ちょっと見つかりませんでした。

で問題の話ですが、第5話でヤンクミが沢村一樹たちとの飲み会に遅れまいと、あせって中澤裕子や伊東美咲たちともつれるようにして校門を出るときに携帯を落としてしまいます。
そのあとで校門脇の植え込みの中に落ちている携帯を松潤が拾うのですが、携帯にヤンクミのプリクラが貼ってあるのをみて?となります。
そして松潤は大江戸一家の門の前に立っていて「ここか?」と中に入っていきます。きっと携帯の自宅の番号か何かに電話して、携帯拾ったんですけど・・・みたいな話があった、という設定だと思いますが、うまく省略してありました。
次の場面では、鉄たちが「いや、これは親戚のヤツのモノなんですけどね、町で見かけた女の人の写真を貼ったらしくて、あのバカ、しょうがねえな~」みたいにごまかそうと必死になるのですが、親分が出てきて「もういいだろう」といって松潤に「あなたを男と見込んで頼みがあります」みたいにすべてを話してしまいます。
ヤンクミは飲み会から帰ってきますが、携帯を拾って届けてくれたのが松潤だとは知りません。
でも、その回のラストで「携帯拾ったのオレなんだけど」と言われて、焦るのですが、「誰にも言わねえよ」と言われて安心します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^日本テレビから検索しても
分かりませんでした 私なりに検索しても駄目でココしかない と書きました

本当にありがとうございました