牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

みな遺伝子組み換えコロナワクチンは効くと信じているみたいですね。
一種の宗教ですね。
しかし真実は逆みたいですよ。
遺伝子組み換えコロナワクチンは人間の免疫系統を破壊するので、インフルエンザを始めとする様々な感染症に感染しやすくなるとゆー話があります。
おそらく来年の今ごろ遺伝子組み換えコロナワクチン接種した人は全員コロナゾンビになっているかもしれません。
だとしたらあわててコロナワクチン接種するのは問題ですよね。
やはりコロナワクチン接種には様子見が必要ですよね。
コロナワクチンの様子見には最低でも1年は必要ではないですか?

A 回答 (53件中41~50件)

>みな遺伝子組み換えコロナワクチンは効くと信じているみたいですね。



遺伝子組み換えコロナワクチンって何のこと?
KMバイオロジクスが開発中のもの? シノヴァク、シノファームのもの? どれも日本じゃ承認されてませんけど。

「日 本 人 は」遺伝子組み換えというか不活化ワクチンについて、特に意見はないと思いますよ。

FUD論者は、基本的な情報さえ理解できてないみたいですね。

まず、何の目的でFUDをしているのか分かりませんが(想像はしていますが)、私はあなたがワクチン接種しないことを理由を問わず尊重します。つまり「勝手にしろ」ということです。あなたが感染して重症化もしくは死亡する確率を向上させることも尊重しますが、あなたが感染させることは迷惑だと思っています。
ちなみに、あなたの「間 違 っ た 知 識 の 押 し 付 け」は不要です。

>おそらく(略)かもしれません。

あなたにとって、確度は高いんですか? 低いんですか? 日本語大丈夫ですか?

>だとしたら(略)よね。
>やはり(略)よね。

前提違いの話に対して、自分も自信がないのに、同意を求める、何なんでしょう。
「総 選 挙 前 の ア ジ り」にしても幼稚過ぎですね。
    • good
    • 3

>一種の宗教ですね。



私には、質問者様の考えも、一種の宗教に見えます。

自分の意見と異なる情報も満遍なく入手されたらどうでしょうか。盲信を避けるべきと言う考え方には同感します。

山中伸弥先生と、mRNAワクチンの原理を見いだしたカリコ博士の対談がつい最近ありました。リスクも含めていろんな議論がされてます。
ご参考まで。

新生ワクチンは世界を救うのか!?
開発の立て役者・カリコ博士×山中伸弥
https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4550/index …
    • good
    • 6

イスラエルとかアメリカとかのワクチン接種割合と


新規感染者数の折れ線グラフを見て見れば良いと思う

見事なくらいに、効果が表れていますので
    • good
    • 2

インド型は感染力強烈みたいなので、ワクチン打って死ぬか、ワクチン打たずに新型コロナにかかって死ぬかの二者択一だと思います。



mRNAという新型コロナワクチンは、これまでのワクチンとは全く違うものらしいですが、インフルエンザワクチンも当初はあなたのような事を言っていた人がいるのかもしれないです。
こういう事例で直ぐに思い浮かぶのは明治初期の電信です。あなたのような現代人は、当時のおろかな人々の行動を笑うでしょうが、本当に笑える行動だったのでしょうか?

mRNAワクチン開発の突破口をこじ開けたのは、カタリン・カリコという方らしいので、一度ネット検索して調べてみた方が良いと思います。
    • good
    • 1

未知のワクチンを怖がる気持ちはわからんでもないですが、アンチウィルスの人でまともなデータを出して怖がっている人を見たことがないです。

    • good
    • 9

コロナワクチンを宗教と言うのなら、コロナゾンビは邪教です。

    • good
    • 3

そんなご託並べてないで〝注射嫌い!〟で通るのに

    • good
    • 3

・・とゆー話が・・のレベルの話。

フェイクニュース以下の情報です。ふだんの判断力のレベルが、オレオレ詐欺の餌食になる状態なら、いざ知らず・・・意味不明かなと思います。
ちなみに、私は2回目、先々週済ませました。
    • good
    • 4

「実証データ」と「様々な感染症に感染しやすくなるとゆー話があります」。


後者のテキトーな話を信じることを『一種の宗教』と申します。

合掌。
    • good
    • 6

何でもそうだけど、1年くらいデータとってアップデートかけたりしますからね。



なんだろ、そんなに出かけない人、元々がインドアな人なら様子見たら良いと思うけど、頻繁に出掛ける人はワクチン接種した方が良いんじゃないですかね。

私は、もともとインドアでインフルエンザの予防接種とか毎年受けなくても、インフルエンザにかかっていないタイプなので、コロナに関してもワクチン接種は急いでいません。

1年半くらいコロナが蔓延していますが、1度もかかっていないです。今は全く行っていないけど、飲み会も最初の頃に2、3回は行ってます。
飲み屋に行く習慣もないし、お昼飲食店を利用したりも今もしてますし、映画も2、3回は見に行ったりショッピングもしてますが、コロナになった症状は、全くないしかかっていないです。

昔より手を洗ったり、消毒するようになってさらに
風邪ひいていないです。

風俗行く馬鹿と嬢が、広めてるんじゃないですかね。
そのくらいしないとかからないんじゃないかとさえ思ってます。
風俗行ってましたなんて、誰も報告しないでしょうからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!