プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みな遺伝子組み換えコロナワクチンは効くと信じているみたいですね。
一種の宗教ですね。
しかし真実は逆みたいですよ。
遺伝子組み換えコロナワクチンは人間の免疫系統を破壊するので、インフルエンザを始めとする様々な感染症に感染しやすくなるとゆー話があります。
おそらく来年の今ごろ遺伝子組み換えコロナワクチン接種した人は全員コロナゾンビになっているかもしれません。
だとしたらあわててコロナワクチン接種するのは問題ですよね。
やはりコロナワクチン接種には様子見が必要ですよね。
コロナワクチンの様子見には最低でも1年は必要ではないですか?

A 回答 (53件中11~20件)

イスラエルとかアメリカとかのワクチン接種割合と

新規感染者数の折れ線グラフを見て見れば良いと思う

見事なくらいに、効果が表れていますので
    • 2

>一種の宗教ですね。

私には、質問者様の考えも、一種の宗教に見えます。

自分の意見と異なる情報も満遍なく入手されたらどうでしょうか。盲信を避けるべきと言う考え方には同感します。

山中伸弥先生と、mRNAワクチンの原理を見いだしたカリコ博士の対談がつい最近ありました。リスクも含めていろんな議論がされてます。
ご参考まで。

新生ワクチンは世界を救うのか!?
開発の立て役者・カリコ博士×山中伸弥
https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4550/index …
    • 6

>みな遺伝子組み換えコロナワクチンは効くと信じているみたいですね。

遺伝子組み換えコロナワクチンって何のこと?
KMバイオロジクスが開発中のもの? シノヴァク、シノファームのもの? どれも日本じゃ承認されてませんけど。

「日 本 人 は」遺伝子組み換えというか不活化ワクチンについて、特に意見はないと思いますよ。

FUD論者は、基本的な情報さえ理解できてないみたいですね。

まず、何の目的でFUDをしているのか分かりませんが(想像はしていますが)、私はあなたがワクチン接種しないことを理由を問わず尊重します。つまり「勝手にしろ」ということです。あなたが感染して重症化もしくは死亡する確率を向上させることも尊重しますが、あなたが感染させることは迷惑だと思っています。
ちなみに、あなたの「間 違 っ た 知 識 の 押 し 付 け」は不要です。

>おそらく(略)かもしれません。

あなたにとって、確度は高いんですか? 低いんですか? 日本語大丈夫ですか?

>だとしたら(略)よね。
>やはり(略)よね。

前提違いの話に対して、自分も自信がないのに、同意を求める、何なんでしょう。
「総 選 挙 前 の ア ジ り」にしても幼稚過ぎですね。
    • 3

馬鹿馬鹿しいのでいちいち誤りの指摘はしないが一点だけ。

>コロナワクチンの様子見には最低でも1年は必要ではないですか?

ファイザー製ワクチンの治験(第3相試験)では、約4万人が接種を受けている。うち12,000人超は、今年4月はじめの時点で既に2度の接種を受けて6か月経過している。
https://www.pfizer.co.jp/pfizer/company/press/20 …

この12,000人が1年経過になるのは今年の秋。その頃には、どうせキミは5年後が危ないとか別の根拠皆無な怪情報書いてるだろうけど。
    • 3

うん。

本来は年単位の様子見が必要なんだけど、新型コロナの社会的な悪影響はそれが許されん程度に大きい。だから世界各国が拙速は巧遅に勝るってことでワクチン接種に全力を投入している。
 ちなみに遺伝子組み換えコロナワクチンは人間の免疫系統を破壊するなんてエビデンスはないと思う。少数の研究者もどきが喚いているだけだ。
    • 2

あなたの理論だと去年からずっとアメリカで投与されて実験して一年経ったので安全ということですか?

それとも生まれてから1年経ってるのに1年の意味が分からない学力だっていう私の勉強方法を教えてくださいということでしょうか?
あなたのような宗教のように数字も読めないと言うのであれば学力に問題があるとしかコメントできないので幼稚園からやり直すことを非常に強く推奨します
    • 3

>コロナワクチンの様子見には最低でも1年は必要ではないですか?

既に最初の治験から1年以上経過しています。
問題が起こっていないので様子見は必要ありませんよね。
    • 3

>同調圧力接種は気持ち悪い

同調圧力を恫喝的な物言いで他人にまでワクチン拒否を強要するものは犯罪者です。
幸い、私には早めに接種券が届き、28日に一回目の接種を受ける事となり、嬉しくて嬉しくてなりません。
ワクチン陰謀論に感化されている人々の明日は心配ですが、好きで選んだ事ですので末永くご不安を抱いたまま、ブルブル震えながら生きながらえて
    • 2
この回答へのお礼

この回答を見て確信しましたね。
やはりコロナワクチンは間違いなく宗教の領域に入って来たってね。
ほんとーに恐ろしいことです。

#9ですが間違えました。

通じているみたいですが…

× アンチウィルスの人でまともなデータを出して
◯ アンチワクチンの人でまともなデータを出して
    • 0

そんな人に限って、市販薬を調べもせず服用し

デマは信じてしまうんですね、、
    • 6