プロが教えるわが家の防犯対策術!

宗教家はアホが好きなんだよね?

A 回答 (6件)

アポ、、、でしょ。

    • good
    • 0

騙せるからね。

    • good
    • 2

ついていく人は、騙されやすい人も多いですから・・。

簡単に、お布施や寄付などを提供してくれそうですし・・。
    • good
    • 0

違います。


 一番好きな物はお金。
 二番目がお布施を差し出すアホの信者です。
    • good
    • 1

アホじゃなしに、金詰まりのドン底生活している人がターゲットです。

    • good
    • 0

そりゃそうですよ。



盲目的に信じてくれる人から
お金を取るのはたやすいからです。

考えるな。
ただひたすら信じよ。

大概の宗教は、こう教えます。

考えると、宗教の矛盾が判って
しまうからです。


宗教法人に課税すれば4兆円に
なります。

しかし、宗教は大政党の票田なので
手を出せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す