アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活動の公演でパンフレットに載せる広告を取りに行くことになりました。お店に伺う前に事前にアポを取るように言われました。
電話をかけようと思うのですが、どういうふうに説明し、アポを取ればいいのですか?
できれば少し詳しく教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

「パンフレットに乗せる広告」の意味がわかりません。


印刷物なのか、原稿なのか。

「取りに行く」も何処に?

そして「お店」もわかりません。印刷屋なのかな?

わからないので回答が難しいのですが、アポの意味がわからなければ以下を参考にしてください。


アポイントを取るというのは、相手と会う日時を相談して決めることです。
いつ行けばいいか聞いて、自分の都合が悪ければ別の日時を聞く。もしくはこちらから日時を提案する。
こんな具合です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!