プロが教えるわが家の防犯対策術!

無理して職場で話す必要無いでよね

A 回答 (26件中1~10件)

無理に話すとろくなことないです。

    • good
    • 2

無理する必要はないけど、できる限りコミュニケーションはとった方がいいです。

    • good
    • 1

そうですね、話すことだけ話して無理して話さなくてもいいと思います。


無理すると疲れてしまいますよ。
    • good
    • 1

嫌な人とは無理に話さない方がお互いのため。

    • good
    • 1

無理してでもお話を笑顔でなさったほうが、仕事も会社も楽しく過ごせます。

定年まで働き続けられます
    • good
    • 1

はい


でも、挨拶はしましょうね
    • good
    • 1

あなたの仕事に影響が出ないのなら話す必要はないです。

    • good
    • 1

話すことが仕事でないなら、無理してまでやることではないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‪( т т )‬

お礼日時:2023/12/21 10:02

職責は多岐に渡り


会話は愚か1日本当に一生懸命働いている方々居られます
例えば
TOYOTA NISSAN
過酷な生産工場
電通などあさ5時出社
深夜12時,帰宅
仕事以外の会話など
有りません
話すことが仕事でないなら、無理してまでやることではないですね。
その通りです無駄口叩いて年収1000万円など
不可能です
    • good
    • 1

世にいくら問うたところで、最終的には


あなたの判断次第では・・というだけのことです。

その職場で以って
損得勘定をしてみれば自ずと答えは見つかるでしよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A