プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オレンジレンジとポルノグラフィティに関する噂なのです。オレンジレンジのメンバーが、ポルノの晴一をスタッフの人と勘違いして、「どけ」とか言ったので、晴一が頭に来てオレンジレンジのメンバーと揉め事になったという話です。結果は昭仁が仲介に入ったので大事には至らなかったそうです。これって、本当にあったのでしょうか?誰か、この噂を知っている方がいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

*私も噂で聞いたことです。

オレンジレンジのメンバーとポルノが廊下ですれ違った。
すれ違う時にレンジの一人が、同じレンジのメンバーに、「(ポルノさんが来るから)どけ」と言った(注意した)

と聞きました。

揉め事になったとしたならば、ハルイチさんが「どけ」を自分に言われたと勘違いしたのかもしれません…。

実際のところ どうなのか分かりませんけど、『噂』ですからねぇ。
    • 0

*私も噂で聞いたことです。

オレンジレンジのメンバーとポルノが廊下ですれ違った。
すれ違う時にレンジの一人が、同じレンジのメンバーに、「(ポルノさんが来るから)どけ」と言った(注意した)

と聞きました。

揉め事になったとしたならば、ハルイチさんが「どけ」を自分に言われたと勘違いしたのかもしれません…。

実際のところ どうなのか分かりませんけど、『噂』ですからねぇ。
    • 0

そういう話は聞いたことないですけど

そもそもスタッフの人にアーティストがそういう口のきき方をするのかなーって思う
もし本当の話なら、オレンジレンジさんには仕事が回ってこないと思うよ。。。

推測でしたが、内容が非常識に思われたので、ちょっと喋ってみました・・^^;
    • 0