プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚を考えております。
24歳子なし主婦。主人とは色々ありプチ別居中です。

先月までは扶養内で働いておりましたが、
生活費、貯金出来ないため正社員になろうと就活中です。

いずれは離婚も視野にいれていました。
ですが、先日訳あって夜中に締め出され、帰ってくんなと言われ現在実家にいます。

現在は愛媛県在住ですが、この際県外に出ようかと思いました。

そこで、社宅完備の工場勤務をし、お金たまったらそこから仕事探すのもいいかと思いましたが、まだ離婚決まっておらず何をするにも初めてなので、不安とモヤモヤがあります。

なにかアドバイス頂けたらと思います。

A 回答 (3件)

私が親なら、実家暮らしを薦めます。



そんな遠回りをしてたら20代終わりますよ?
●計画が不透明でいきなり県外に出てそれでうまくやっていけるか。
●社宅完備の工場勤務→続くかどうか見通し不明ですよね。

今年いっぱいでも、実家に寄生し正社員の仕事をじっくり探せばよいのではないでしょうか?

 遠回りしてでも良いので、自分の人生の立て直しをはかりましょう。
ここで、勢いで県外に出てもあまり良いようにいくとは思えません。
    • good
    • 0

あなたが離婚届に判を押して出て行けばいいのですよ。


決まってない、ではなく
あなたが決めたら良いのですよ!
    • good
    • 1

24才でしょう!帰ってくるなーなどという幼稚園児みたいな男はこっちから


棄てなさい。まだ若い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!