dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはりNHKでしょうか

A 回答 (5件)

CMで途切れない分、民放よりは有利でしょうね

    • good
    • 0

安定した実況アナウンスをし、観ている視聴者の邪魔にならないNHKが本命でしょう。


ある民放局の様なプロ野球中継みたいな実況をやられれば、視聴者は離れるでしょうね。
    • good
    • 0

声を大にして開催を否定しているテレ朝とTBSは信念を貫く筈ですので、絶対に五輪放送はしない筈でございます。


フジは曖昧な蝙蝠なので、NHKから買った中継のみ(※ライブは無し)放送、日本人選手がメダルを獲った場合、あの坂上忍が大はしゃぎすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、じゃあオリンピックじたいテレビ朝日は無視ですか それは初耳です

ただこれ、コロナがなければ本来はどうでしたか

お礼日時:2021/06/23 18:43

えっ!



やるのっ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前はでんじゃらすじーさんか

「えっ!見るの?」

お礼日時:2021/06/23 18:31

そう言う競争はありません。


割り当て自体が公平に、となっています。
CMが無いNHKに集まりそうですが、
種目ごとにもみたい人の差があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ競争だなんて言ってないけどな

国民がどのチャンネルが多いかを聞いた それくらいわかるだろ

お礼日時:2021/06/23 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!