街中で見かけて「グッときた人」の思い出

イライラして八つ当たりしてくる女の人に「旦那や子育てに不満だらけなんじゃないですか?普通に過ごしてたら旦那や子供って愛する人だから不満なんて出ないと思いますけど、そんなに満たされたいならさっさと離婚して子供なんて捨ててホストクラブにでも行くかカルト宗教の教祖にでもなればいいですよ、どちらも疲れきった心を癒してくれますから」と言ったら嫌われますか?

A 回答 (1件)

そんな人には何を言っても無駄だよ。


もちろん嫌われるだろうが、喧嘩を売るようなものだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!