電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneです、スマホの画面がこんな感じで背景にうっすら色?が映るんですけど故障ですか?

「iPhoneです、スマホの画面がこんな感」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はっきり角になってます

      補足日時:2021/06/24 19:41

A 回答 (3件)

視力悪いの

    • good
    • 0

スクリーンショットはビデオメモリーのデータを画像ファイル化するので、実際の液晶なり、有機EL画面で表示され肉眼で見る画像のように表示ムラは発生しません。


液晶なり、有機EL画面で表示される画面をカメラなどで撮影して、それをアップしてもらわないと判断できません。
    • good
    • 0

どこに背景にうっすら色?があるんでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像がぼやけてるんですけど、両端です

お礼日時:2021/06/24 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!