プロが教えるわが家の防犯対策術!

濃厚キスした男(彼氏候補、38歳)と、恋愛観のちがいでケンカしました。

彼は「彼女以外にも何人か女性をつくりたい」
私は「1対1の関係で、100人の男性にモテるよりも1人の男性から深く愛されたい」と言いました。

そのときは仲直りしましたが・・・

後日、彼のLINEを完全削除しました。

ちなみに彼は23歳のときに10人同時につきあい、全員本気だったと言っていますが、私にはそれはただのセフレか都合の良い女ではないかと思えますが、どうなのでしょうか。

23〜37歳まで、刑務所にいました。元組員です。
(以前、こちらで相談しました。全員に反対されました。)

LINE削除した今、彼にとって私はとても癒される、助けてくれる存在だったと自分で思っているし、私を女として意識していたと言っていたので、なんとかして戻りたい気もします。

ただ、2〜3か月に1回しか会えないなんて、私には耐えられません。
週1〜2週に1回は会いたいです。

もう、この男のことは忘れたほうがいいのでしょうか?

忘れるためのよいアドバイスをください。

質問者からの補足コメント

  • 本当の話です。
    信じてください。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/25 19:08

A 回答 (2件)

刑務所に14年ですか?


そこそこの罪ですよね。
そこまで女性関係が派手だと口が上手いんでしょう。

自分も反対ですね。
苦労すると思いますよ。
    • good
    • 1

作り話ですか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!