電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供なんて産まなきゃ良かったです。
母に「お前なんか産まなきゃよかった。お前が産まれたせいで仕事辞めなきゃいけなくなって人生めちゃくちゃだ。」と言われて育ちましたが、母の気持ちがよく分かるようになりました。施設は引き取ってくれますか?

A 回答 (5件)

俺が子供ならそんな母親ボコボコにしてやるがな

    • good
    • 0

かけがえのない命をそんな理由で投げやっていいものではありません、、、あなたならきっと親に見放される子供の辛さがわかるはずです。

    • good
    • 0

引き取ってくれますよ

    • good
    • 3

母親がおかしいんです。


自分の至らなさを子供のせいにしている、責任転嫁です。
子供よりも精神的に未熟です。
    • good
    • 0

事情によっては施設で引き取って貰えますが、


どの子でも引き取る訳では有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!